· 

*星に帰る日が近づく

 

 

星に帰る日が近づく

奏でる音の在り処を探す、物語の行方

知るのは私たち

 

 

空のにおいがにじみ

雨の色が香る

そんな雲を重ねる日々の中で

 

 

握りしめるものと

抱くもの、すべてを

やわらかに包む”とうめいの雫”

 

 

しあわせの飛びたち方を探す、物語の行方

そう、

知っているのは私たち

 

 

”おいで、この場所に”

やさしい声をきいたの

 

 

帰りましょう

生まれたての星へ

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    かとか (土曜日, 07 3月 2020)

    「星に帰る日が近づく⌋

    「空⌋が、
    たどり着いたところ?
    見つけた物?

    そこで、生まれてきた、新しい内面の旅?物語?
    うまく、言葉にならないけど┅(゚ー゚*)

    そんな感じの空気感?が、新しい旅に出かける様な感じだなぁと、思いましたσ(^_^;)?
    星に帰るのに、どこかに出かけるって変ですね(^^;)))

    「空のにおいがにじみ⌋

    「雨の色が香る⌋

    「やわらかに包むとうめいの雫⌋

    「知っているのは私たち⌋

    そんな感じかなぁ空気感が漂ってくる、穏やかな言葉たちだなぁと、思いました(〃^ー^〃)

    「知っているのは私たち⌋