· 

*過去と未来のはじまりに

 

 

過去と未来のはじまりに

 

物語をつないで、むすんで

 

見えないものを重ねること

 

 

それは色づく花のように

 

行方を追いかけては

 

消えていくことの繰り返し

 

 

 

過去と未来のおわりに

 

変わりゆく想い出も

 

さなぎが蝶に変わるように

 

それらすべてはひとつの時間

 

 

 

時を渡る先に、飛びたつ羽根は

 

黒と白が合わさって

 

不安定な鳥のよう

 

 

 

つないで、むすんで

 

追いかけては消える

 

それらすべてひとつの時間

 

私たちの物語の行方

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    かとか (金曜日, 06 3月 2020 23:18)

    「過去と未来のはじまりに⌋

    「空⌋が、旅で、見つけた物を、確認している様な詩だなぁと、思いました(〃^ー^〃)

    「見えないものを重ねること⌋

    「消えていくことの繰り返し⌋

    「それらすべてはひとつの時間⌋

    「不安定な鳥のよう⌋

    「私たちの物語の行方⌋

    なにか、不思議な感じです(*ov.v)o
    早紀さんの言葉たち、読んでいるとなにか、自分の中で、物語?イメージ?何だろう?┅を、組み立ててしまいます┅ρ(・・、)

    わけわかんないコメントで┅(゜゜;)(。。;)

    「不安定な鳥のよう⌋
    すごく、良いなぁ、すきな感じだなぁと、思いましたo(^o^)o

    「不安定な鳥のよう⌋