· 

*想いと思いのすきまで

 

 

想いと思いのすきまで

 

その姿を探して

 

ひみつの言葉を考える

 

みんな同じ

みんな同じ

 

それが自然であること

 

あの日のぬくもりのような

 

こもれびをたたえて息をする

 

穏やかな嵐の夜の中

 

ただひとつの約束を守るために

 

私は同じ

私は同じ

 

探さないしあわせを集めて

 

小さな花束をつくろう

 

もしもその日が来たのなら

 

静かに、けれど深く

 

いつか見た海の中のその場所で

 

あなたは同じ

あなたは同じ

 

透き通る日々のため

 

鼓動のひびく空のため

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    かとか (木曜日, 05 3月 2020 23:03)

    「想いと思いのすきまで⌋

    「みんな⌋と、「みんな⌋

    「わたし⌋と、「わたし⌋

    「あなた⌋と、「あなた⌋

    が、思いかなぁ( ・◇・)?

    「すきま⌋が、想いかなぁ?(・_・;?

    「みんな⌋と、「みんな⌋

    「わたし⌋と、「わたし⌋

    が、思いかなぁ(゜-゜)(。_。)

    「あなた⌋と、「あなた⌋

    が、想いかなぁ(((((((・・;)

    すきまで

    「ひみつの言葉を考える⌋
    「こもれびを、たたえて息をする⌋
    「ただひとつの約束を守るために⌋
    「小さな花束をつくろう⌋

    「いつか見た海のその場所で⌋

    「透き通る日々のため⌋
    「鼓動のひびく空のため⌋

    そんなふうに旅をしている感じかなぁと、思いました(〃^ー^〃)
    もっと、いろいろな空気感が、漂っている様な感じがして、広がりある詩だなぁと、思うのですが、良い言葉が、思いつかなくて┅(゜゜;)(。。;) ですρ(・・、)