· 

*これから

 

 

 

これから

 

触れるものすべては

 

少しとけた わたがしのような

 

鈍い甘み

 

 

ツバメが眠る

 

まだ少し涼しい

 

5月の夜

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    かとちゃん (日曜日, 01 3月 2020 15:12)

    「これから⌋、これからの事の、詩だと思うのですが、なぜだかこれからの前の事を、書いている様な感じがしました。不思議な感じで、良いですね(^ー^)
    「ツバメが眠る⌋良いですね(^○^)
    空気感を感じる言葉だなぁと、思いました。
    詩を読むことは、少ない(゜_゜;)ので、変なコメントで、よくわからないですよね┅
    詩の言葉は、すごくミニマルで作者の内面的な断片の様だなぁと、思いました(・・;)))
    言葉の流れ、好きな感じですo(^o^)o
    詩でも絵画でも、どんなジャンルの作品でも、空気感を感じる作品は、良いなぁと、思います。
    そんな感じの詩だなぁと、思いました(*^^*)